2024年10月1日(火)から郵便料金が変わります。
2024年10月1日(火)からの郵送料金改定に伴い、本学では、10月1日(火)以降に発送する証明書の郵送料金を変更いたします。
郵便料金改定の詳細につきましては、日本郵便HPよりご確認ください。
《変更前》レターパックライト 400円
↓
《変更後》レターパックライト 460円
【対象】
オンライン申請サービス(郵送申請)
【申請に当たっての注意事項】
※オンラインで申請し、「郵送で受け取る場合」は、発送作業に要する時間がかかります。
1.現行の郵送料金での申し込みをご希望の場合、以下の期限までにお支払いを完了してください。
・発行までの日数が、即時~2日…9月27日(金)
・発行までの日数が、一週間………9月20日(金)
2.9月30日(月)以降に申請される場合は、新郵送料金をお支払いください。
※料金が不足している場合、受け取れない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。