IUK NEWS

2024.02.15

お知らせ

令和6年度入学式について(お知らせ)

令和6年度入学式を,下記のとおり挙行いたします。
なお,保護者等のご入場は,会場の都合上,学生1名に対し2名までとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また,内容に変更がある場合は,あらためて本ウェブサイト等でお知らせいたします。

 

1 日 時:令和6年4月4日(木)10:00開式 (受付9:00~9:30)

2 会 場:フィールドハウス(体育館)

3 その他
  【入学生へ】
   (1)来場前に自宅等で必ず検温を実施してください。
   (2)体調が優れない等でやむを得ず欠席する場合は,学生課へ連絡してください。
   (3)座席は学科別・学籍番号順の指定席とします。
   (4)会場は換気のため窓等を開放しますので,防寒対策をしてください。
   (5)受付時の混雑が予想されます。時間に余裕を持って行動し,9時45分には着席できるようご協力ください。 

  【保護者等の皆様へ】
   (1)保護者等におかれましては,学生1名に対し2名までのご入場とさせていただきます。
   (2)来場前に自宅等で必ず検温を実施してください。
   (3)体調の優れない方は,出席を見合わせてください。
   (4)会場は換気のため窓等を開放しますので,防寒対策をお願いいたします。
   (5)自家用車でご来場される場合は,学生駐車場をご利用ください。

  【スクールバス運行のご案内】

  当日は,坂之上周辺の交通渋滞が予想されますので,なるべくJR等の公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
  また,JR坂之上駅と大学間でスクールバス(無料)を運行していますので,ご利用ください。

  ※当日は,学内にフォトスポットを設置しますので,記念撮影にご利用ください。

以上