IUK NEWS

2023.02.17

お知らせ

令和5年度入学式について(お知らせ)

令和5年度入学式を、下記のとおり挙行いたします。
なお、保護者等のご入場は、会場の都合上、学生1名に対し1名までとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、今後の新型コロナウイルスの感染状況等を踏まえ、内容を変更する場合がございます。その際は、あらためて本ウェブサイト等でお知らせいたします。

 

1 日 時:令和5年4月4日(火)10:00~(受付9:00~9:30)

2 会 場:フィールドハウス(体育館)

3 出席者:入学生、保護者(学生1名に対し1名まで)、教職員

4 受付・入場について
  【入学生へ】
    (1)来場前に自宅等で必ず検温を実施してください。
    (2)体調が優れない等でやむを得ず欠席する場合は、学生課へ連絡してください。
    (3)座席は学科別・学籍番号順の指定席とします。
    (4)会場内での大声での会話は、控えてください。
    (5)会場は換気のため窓等を開放しますので、防寒対策をしてください。
    (6)受付時の混雑が予想されます。時間に余裕を持って行動し、9時45分には着席できるようご協力ください。

  【保護者等の皆様へ】
    (1)保護者等におかれましては、学生1名に対し1名までのご入場とさせていただきます。
    (2)来場前に自宅等で必ず検温を実施してください。
    (3)体調の優れない方は、出席を見合わせてください。
    (4)会場は換気のため窓等を開放しますので、防寒対策をお願いいたします。
    (5)自家用車でご来場される場合は、学生駐車場をご利用ください。

【スクールバス運行のご案内】
   JR坂之上駅と大学間でスクールバス(無料)を運行していますので、ご利用ください。

※当日は、学内にフォトスポットを設置しますので、記念撮影にご利用ください。

以上