IUK NEWS

2022.08.07

入試

第二回オープンキャンパスを開催

来場型オープンキャンパスを8月7日(日)に開催しました。

今回もフィールドハウスに受付を設置し、検温や消毒、換気等の徹底、人数も制限するなどして無事に開催することができました。模擬授業や保護者対象説明会、看護学部説明会や学生スタッフが主体となったキャンパスツアーなどをとおして、少しでも進路選択の参考にしていただけましたら幸いです。

来場した皆様からは「学生さんがとても明るく、とても優しく、とても憧れました」「模擬授業を通して学生が大学でいろいろなことを学び、しっかり勉強されているのだと感じた」「大学へ入ってからの就職への取り組みがしっかりしていることが分かってよかった」「楽しそうな学生生活をイメージすることができた」などの感想も多数頂戴しました。

今後は8月27日(土)に来場型進学相談会を開催いたします。こちらも事前申込制(定員あり)となっておりますので、お早目にお申込みください。

また、2023年3月11日(土)に1・2年生を対象としたオープンキャンパスを開催予定です。詳細は決まり次第ホームページにてお知らせいたします。

たくさんのご来場、並びにマスク着用や検温へのご協力など有難うございました。