採用ご担当者様へ

求人票の受付について

本学学生の採用につきましては、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本学求人票はダウンロードして利用することができます。なお、求人票をご送付される際には、企業・施設案内等の資料を同封してくださいますようお願い申し上げます。
本学では、頂戴した求人票は、本学学生が就職活動のために閲覧できるようファイルさせていただいております。また、学外からもログイン後アクセス可能なシステム上にアップロードし、学生が各自の端末で閲覧できるようにしております。

「自己申告書」および「青少年雇用情報シート」の提供について

本学では求人の受理につきまして、「青少年の雇用の促進に関する法律(若者雇用促進法)」の施行に伴い、求人票と共に【自己申告書】並びに【青少年雇用情報シート】の提出をお願いしております。お手数をおかけしますが、求人票と合わせてご提供いただきますようお願い申し上げます。

青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について(厚生労働省のHPへリンクします)

鹿児島国際大学 就職キャリアセンター
TEL 099-263-0722(直通)
Mail syusyoku@ofc.iuk.ac.jp
卒業生・修了生の学科・専攻
大学院研究科 専攻
経済学研究科 地域経済政策専攻(博士前期課程・博士後期課程)
福祉社会学研究科 社会福祉学専攻(博士前期課程・博士後期課程)
国際文化研究科

国際文化専攻(博士前期課程・博士後期課程)

学部 学科
経済学部 経済学科
経営学科
福祉社会学部 社会福祉学科
児童学科
国際文化学部 国際文化学科
音楽学科